最新記事

categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category海蛇関連

暴風海蛇 NMの沸きと隠しネームド

trackback0  comment0
(これは中国2014年1月の情報なので武器属性や出現するNMが
日本版と異なる可能性があるので参考程度に見てください)


暴風海蛇MAP
140726_003.jpg
MAPにいる3NMをそれぞれ3回ずつ合計9匹倒すとポファランが出現します。
赤い龍脈を使えばポファランが沸くエリアまで飛べます。

中国ではポファランからクエストでもらえる箱とは別に直接ドロップする箱があるんですが
これがダメージレースになっていて実装当時、一定以上のダメージを与えないと箱が
ドロップしない仕様になっていました。
今はかなり緩和されてHP半分以下から殴り始めても箱を取れていますが
日本ではどの仕様で来るんだろう?
pic_5.jpg

...Open more


〔テーマ:ゲームジャンル:ゲーム

category門派衣装

新規門派衣装 中国鯖

trackback0  comment0
ツイッターにUPしたものだけど埋もれそうなので記事の方で保存。

7月中旬に実装予定の新規門派衣装(中国鯖)

かなり細かい部分までカスタマイズ出来るのでより自分の好みに近い
門派衣装が作れます。
ただ、1回の制作で作れるのは5着まで。


実際に衣装を作るまでになるには頭装備まで含めると
門派等級15はないと制作出来ない。
材料や費用などもけして少ない数とは言えないので限られた
ぶるじょわ門派しか着ることが出来ないかも。。?

中国のユーザーからは批判も多いので材料やお金などは
そのうち緩和されるかもしれないけど、されないかもしれない。
category八卦(宝貝)

クリティカル宝貝

trackback0  comment0
ほとんどの人が水月比武宝貝を集めている中
あたしはひたすら蜘蛛と霊燐宝貝を集めています。

なぜかというとクリティカルが欲しいから!!
それもこれもすべて海蛇IDの下準備。
とりあえずクリティカルを最大値にまであげる宝貝を
中国サイトやらを見て調べたものです。

組みわせは、霊燐族3セットと蜘蛛宝貝5セットで命中が結構あがるので
忘れられた霊燐族の宝貝5.7.8と蜘蛛宝貝1.2.3.4.6の組み合わせが1番良い。

忘れられた霊燐族の宝貝5番は落猿大聖からドロップ。
7番と8番は霊燐族遺跡からドロップ。

合成に使う宝貝は霊燐宝貝の7.8だけに水月制作宝貝を合成。
蜘蛛宝貝には霊燐宝貝の7.8(最大値のもの)を合成。
これはなぜかというと蜘蛛宝貝に水月制作宝貝を合成しても
上がり具合が少ないから高値の制作宝貝を使うのはもったいない。という理由。

霊燐5番の宝貝は蜘蛛6.7.8番のクリ120以上のものを使って合成。
またはお金に余裕があれば水月制作宝貝を使用してもOK。

霊燐7番、8番宝貝 合成値131以上

霊燐5番宝貝 合成値100以上

蜘蛛1番宝貝 合成値95以上

蜘蛛2346番宝貝 合成値100以上



以下はそれぞれの属性

...Open more

category風毒龍

風毒龍討伐

trackback0  comment--
今までムビメカ使ってたんだけど重いし
すぐフリーズするしで使えない!!
そんなんで動画編集ソフト何かいいのないかなと探してみた所
気になったのがあったので30日間お試しでDLしてどんな感じか
使ってみたんだけど、これいい!何よりも軽いのがいい!w
CyberLink PowerDirector 12という動画編集ソフトというものです。

そんなんでテストもかねて風毒龍討伐の様子を撮影したものをUP!
キャラ表示だとしょぼいPCなので重くてどうしようもないので
キャラ非表示にしてます。。

...Open more

category伝説武器

伝説武器属性と成長ツリー高級版

trackback0  comment0
これは現時点での中国鯖で調べたものなので今後変更される可能性もあり。

10段階まであげたあと水月封印札を使えば武器を封印し取引可能になる。
ただし封印した武器は9段に戻る。
必要な封印札の数は現時点で18枚。

伝説武器高級版

...Open more

category伝説武器

伝説武器属性と成長ツリー普通版

trackback0  comment0
これは現時点での中国鯖で調べたものなので今後変更される可能性もあり。

10段階まであげたあと水月封印札を使えば武器を封印し取引可能になる。
ただし封印した武器は9段に戻る。
必要な封印札の数は現時点で18枚。

伝説武器普通版

...Open more

category武神の塔 8階 動画

武神の塔8階3段階目の最後のNMが倒せない。

trackback0  comment5
まだ安定して倒せませんがひさしぶりに動画UP!してみました~!
あいかわらずスキル回しが微妙すぎる。。;
こうやって記念に。。というか記録として動画やSSなんかをUPするのが
大好きなんですが中国鯖は基本ラグいのでなかなか撮影出来ない。
ほんとは迷宮とかもUPしたいんだけど。

という訳で軽い時間帯に武神へ行ってきた動画です。

第一段階のBOSSはとにかく時間がきつい。
毎回3秒くらいオーバーしてのクリアなのでもうちょっと
火力あげるとかしないと厳しいかなぁ。という感じ。
伝説武器欲しいよ伝説武器。

第二段階のBOSSは最初のBOSSよりもまだ時間的余裕はあるけど
BOSSが掴みを使って来た時がかなりのロスタイムになるので
その辺うまく猫に行くようにしないとだめって感じ。
あと内側から外側に向かって来る全体ダメは無敵POT使った方が
タイムロス少ないかもね。でもあたしはもったいなくてケチってますw

最後の第3段階のBOSSは。。実はまだクリア出来ていません。
難しい。とにかく難しい。HP半分くらいまで削ったところで毎回死ぬ。
しかもBOSSのスキルパターンがまだ把握出来てないデス。
まずはそこからだな!!

武神の塔8階は、とりあえず命中850以上あげて確実に攻撃を
当てていかないと時間がきつい。出来れば900以上は欲しいところ。

ステはこんな感じ。
スクリーンショット_140625_010

これに中国鯖だとなぜか有料加速器を使うとネカフェバフがつくんですが
(しかもゴールドネカフェバフ)
選ぶ接続先によってついたりつかなかったりでなんかよくわからない。
ただゴールドのネカフェバフがつくとクリ150UPするのでかなり良いです。
SSはネカフェバフついてないのですが、代わりに攻撃力50UPのバフがついてますw
これは強化に失敗すると30分間だけつくバフで日本鯖もそうなのか分からないけど
これもかなり良い!!ボス戦とかの直前にわざと強化するってのも1つの手で。。
成功すれば成功したで良いし、失敗してもバフつくし!

動画のステはネカフェバフ+クリ100UPの料理を入れて合計3855。
攻撃力は強化失敗のバフを50引いて434で命中は930。
だいたいこのステでいつも武神に行ってます。
スキルツリーはほんとあたしはいい加減でその時その時の気分で
変えたりしてます。まぁ鉄板スキルは変えないですけど!

という訳で武神動画は続きから。

...Open more

category八卦(宝貝)

天龍八卦牌 詳細

trackback0  comment0
140615_008.jpg

格挡⇒遮断
暴击⇒クリティカル
闪避⇒回避

合成に必要な材料
藍色八卦の粉×3
140615_009.jpg

霊石×2
140615_010.jpg

合成費用
53銀

categoryBlade&Soul

身内用

trackback--  comment--
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category武神の塔 7階 動画

武神の塔 7階 レベル45召喚士

trackback0  comment0
取り直したのを再UPしました。
ステとスキルツリーが以前とは若干違っています。

New «‡Top» Old
